FC2ブログ
やっぱり平日が最高ですね。

明るなって、エサ買うて、弁当買うて、朝のニュース見ながら出撃してもガラガラでした。

到着が7時半、投げ師は8名程度でしょうか。

コーヒー飲みながらのゆっくりしたスタートです。

とは言え、せっかちな性格なんで、3本だったら10分くらいで投げ終えますかね~。

b2

明日も出撃する予定ですので手短にしますが・・・

カレイらしきアタリも見ることもなく撃沈ですわ~。

多い目に買ったマムシは午前中で瞬殺。

明石釣りエサセンターで、買い増し買い増しです。

でも、新製品(ベランダ用竿受け)は通行人3名から「何処で売ってんの?」って言われました

b1

100均のシャワー掛けとマジックテープを改良しただけなんですけどね

どんな潮や風が吹こうとも、がっちりガードしてくれまっせ~。

あちこちのベランダでやったら分かると思いますが、三脚よりも遥かに安定感がありますねん。

b3


名前は存じ上げませんが、カッコいい投げ方する人が居てるなぁ~って見てましたらレインボーの方でした。

流石、お昼ごろに来られて35をすぐ上げられてました。

何が違うんやろ~???

知識?遠投力?誘い?

いやいや、獲物を追う鋭い感性なんでしょうか・・・。

明日、もう一発やりまっせ~。

そやけど、どこ行こ


にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2009.10.22 Thu l 釣行記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wamazon.blog92.fc2.com/tb.php/97-47de575f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)