FC2ブログ
今日は朝イチから肝臓などの再検査日でした。

会社は午後から出社予定でしたが、朝あまりにもいい天気だったんで休むことにしました

で、検査結果の方は・・・

007123.jpg

ガンマが1348から911になりました。

半月に及ぶ断酒の結果-437、ついに3桁台に突入です。

これって驚異の回復力じゃないですか???

体重も75キロから71キロ台に減少です。

酒やめた途端、その他すべての数値が良い方向に向かってました。



ルンルン気分で病院を後にし、エサ光を経由してアジュール舞子に直行です。

20090602225423.jpg

いつもの南東コーナーに入ります。

長潮の緩やかな西流れで、数週間前よりアオサも少なくなって釣りやすなってましたが、アブ新が異常に湧いてました。

20090602225425.jpg

チトこまかったですが、アジュールには夜マダイ・朝カレイの図式で、今月中にもう一丁勝負します。

PS・・・先日の穴子、メチャ旨かったです。穴子丼と穴子柳川鍋、ほんとに最高でした。なんで今まで持って帰れへんかったんか?ごっつい後悔です。


にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2009.06.02 Tue l 釣行記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

よかった!少しずつでも良くなってるんですね!
そしてカレイにも会えたのですね!
お酒やめてからめっちゃ調子出てきたのでは?w
アナゴ、捌くのさえ楽なら絶対に持って帰るのにと思います。
味は最高ですもんね~!
2009.06.03 Wed l てんにゃん. URL l 編集
てんにゃん様
こんばんわ。
劇的な良化と言いたいところなんですが・・・
まだまだですね。
アナゴは目打ちすれば、初めてでも意外と簡単に捌けましたよ。

今年の夏はエギ&ヤエンに初挑戦しようと模索中です。
また教えて下さいね。
2009.06.03 Wed l ちょい投げ男. URL l 編集
No title
ちょい投げ男さん、初めまして。

昨日はわしのブログに書き込み有難うございました。これからもよろしくお願いしますね。あじさい寺のリンクを拝見しました。とても綺麗ですね!お写真が撮れましたら是非載せてくださいね。それと、釣り!! これからキスが活性化しますね、お互いに頑張りましょう!!
2009.06.04 Thu l 釣りじいさん. URL l 編集
順調に・・・
しんいちさん、まいど~!
体調の回復も釣果のほうも順調な御様子ですね~!
こまいと言われてますが、ポッテリと美味そうなカレイちゃんですやん!

ワテもたまに穴子を狙いに行きますよ
淡路や神明間や播磨方面の物は、まいう~です!
特に晩秋から初冬にかけて脂ものって鰻より美味しいと思います。白焼き、付焼き、煮穴子に天ぷら・・・最高です!!
2009.06.04 Thu l SSの親父. URL l 編集
釣りじいさん様
こんばんわ。
広島は呉方面ですよね。
同じ瀬戸内海でもこちらとは大違いです。
写真を見ても自然がいっぱいで、人工的な海岸が少ないですもんね。

今夏中に尺ギス仕留めて下さいね。
こちらも頑張ってみます。
2009.06.04 Thu l ちょい投げ男. URL l 編集
親父様、まいろ~
そうなんです。
体調の方は順調すぎて怖いぐらいです。

今年の目標は、「一年間カレイを追いかける」ですから・・・。
梅雨に入れば騙されたと思って、例の淡路のポイントまで何度か足を運ぼうと考えています。

今週末は島根に全キス偵察遠征ですね。
ほんと気を付けてくださいね~。
15号ジェット天秤の呪い~v-12
全キスのため、いや今後のため、島根で呪いを振り払って帰ってくることをお祈りいたしますv-39
2009.06.04 Thu l ちょい投げ男. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wamazon.blog92.fc2.com/tb.php/75-869a4023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)