FC2ブログ
とは言っても・・・

簡易な日帰りポリープ手術だったんですけどね。

「まず悪性の心配はありません。」

という医師のありがたい言葉で始まった手術台でしたが、終わってみれば全身汗びっしょりでした。

夜になって傷口がズキズキして苦しんでます



血液検査に始り、精密検査を重ねていくと、いろんな所にちょとした異常が見つかりました。

肝機能障害については、かなりの腫れはあるものの断酒及び食事療法により完治可能とのことでしたので、しばらくの通院生活を余儀なくされそうです。



夏までに、おいしいが飲めるよう頑張ろう

ってゆうか、こうゆう気持ちがあかんねんなぁ~。



断酒6日目。

週末は気晴らしに釣りにでも行くか・・・。


にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2009.05.20 Wed l 健康 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

またまた、えええ?!
しゅ、手術されたのですか・・・v-356
良性で日帰りとは言え、大変でしたねe-259
大好きなお酒も我慢しないとだめとか・・・。
で、でも釣りがありますよね!
週末までに痛みが引きますようにe-459
2009.05.21 Thu l てんにゃん. URL l 編集
こんばんわ~
ごくごく簡易な手術だったんです。
切る方も縫う方も初体験なので、めちゃビビりましたi-202

健康な体があっての楽しい釣りですもんね。
早く断酒“有段者”になれるよう、今年は頑張ってみようと思ってます。
2009.05.21 Thu l ちょい投げ男. URL l 編集
お疲れ様でした
しんいちさん、まいど~!
基本的に完治は無理では・・・ワテの場合ですが・・・笑

良かったですね~!手術も無事終了、断酒で完治!

もう釣り一本に絞って経過と共に徐々に進めて下さい!
2009.05.22 Fri l SSの親父. URL l 編集
親父さん、まいど~
ありがとさんです。
冷蔵庫開けて、飲まれへん麦汁眺めてる毎日です。
v-209は4桁でよかった~、3桁やったらまだ飲んでるはずや~って言われてます。
まっ、釣行時は集中力が途切れんからエエ筈なんですけどね。
2009.05.22 Fri l ちょい投げ男. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wamazon.blog92.fc2.com/tb.php/72-b6e11833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)