FC2ブログ
用意はバッチリでしたが・・・

勤務先である弊社代表が体調の不良を訴え、緊急の検査入院する運びとなりました。

「しっかりせえやぁ~

と言いながらも、東京に一週間近くも滞在するハメになりましました。


肝臓に糖尿・・・etc

ほんま、何しとんねん。

結果は贅沢病


まっ、明日は無理やけど、明後日くらいからが私のGWの始まりですかね。


にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2009.05.06 Wed l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

え?
えぇぇぇぇe-2e-3
すっかり遠出して釣り三昧されてると思ってましたe-259
色々大変だったのですね。
遅めのGW楽しんで下さいねv-290
2009.05.06 Wed l てんにゃん. URL l 編集
てんにゃんさま
こんばんわ~
惜しい結果が続いているようですね。
スリット対策にエラ洗い・・・。
細ハリスのエビ撒きは確かにムズイですね。
投げ夜釣りの場合は4~6号ハリスくらいのを使いますので、少々は強引に巻き上げてしまっても取り込めたりします。
GYONETも楽しく拝見させて頂いております。
頑張ってください。
2009.05.06 Wed l ちょい投げ男. URL l 編集
能登島事情
しんいちさん、まいど~!
連休に入られた早々に生憎のお天気ですな・・・
ワテとこのコメントをいつも有難う御座います。
今年の能登島ですが、
例年GWが大型石ガレイのラストチャンスです。しかし今年は4月の中頃に終息したもようです。今は、マコの小型中心で数もいまいち逆にキスの出だしが好調で20cm以上の良型主体です。
昨年、閨フィッシングパークで数が釣れたマコガレイ25~30cmも今年はサッパリでした。
ただ、アイナメが好調です。40UPは居ないものの30台なら狙って釣れそうです。
先々週には、箱名入江で養殖脱走のマダイがフィーバーしていてチョイ投げで二桁の釣果があったようです。しかし、それもGWには終演、居残りがポツリポツリといったところですが40UPなので一発でも良い獲物ですね!
Weランド外でのお勧めはやはり箱名入江か向田漁港です。キスなら田尻、閨でしょうか?
それでも梅雨時にも大判が出た実績もありますが専門に狙うのは厳しそうですよ!
ワテは次回(6月末か7月初旬)に大ギス狙いでキャンプに行きます。去年は29cm止まりでしたが今年は何とか尺をと目論んでおります!

PS:ブックマークにリンクさせて下さいまし!
2009.05.07 Thu l SSの親父. URL l 編集
親父さま~
まいどです!
いつも、ありがとうさんです。

何か分からん間に返信が消えとりましたi-202
すみません。

貴重なi-247情報、ほんとうにありがとうございます。
ご提供頂いた情報を基に約1時間、地図と照らし合わせながら、この悪い頭にインプットさせていただきました。

能登半島はこれまで6~7回行きましたが、観光中心のため輪島周辺しか知りません。
勿論、能登島の釣りなんぞは家族の理解を得れるはずもなく、いつも素通りのコースでした。

しかし・・・
今年は行けそうです。
近日中に是非行かせていただきます。

早速の情報、感謝・感謝です。
ありがとうございます。

PS・・・こちらも、リンクさせていただきました。これからも情報交換よろしくお願いします。


2009.05.08 Fri l ちょい投げ男. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wamazon.blog92.fc2.com/tb.php/65-118576b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)