FC2ブログ
思い起こせば30年。

ホームグランドは次々と変わりました。

小学生の頃は、泉南の尾崎周辺。

中学生の頃は、泉南の淡輪~深日周辺。

高校生の頃は、佐野コンや岸和田によく行ってました。

相当、釣り場の雰囲気も変わってるんでしょうね。

その後は、和歌山の紀ノ川尻、有田川尻、日高川尻の夜釣りにはまり、ベイト(小アユなどの遡上)が活発になる4月になれば、じっとしていられませんでした。

この頃から、日本海側の丹後半島から栗田湾周辺に遠征することも多くなりました。

体力に自信の無くなった現在は、もっぱら明石周辺か淡路島に釣行することが多いですが・・・。

今週末は出張も無く休みが取れそうなので、思い切って南を目指そうと思います。

鳴門辺りのカレイは、まだ中途半端かなぁ?

高知では、もうキスの便りが届いているし・・・。

天気予報と相談しながら釣行してきます。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2009.02.26 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

週末、良いお天気なればいいですねー。
四国まで行っちゃうのですか?凄いな。
徳島ではちゅるちゅるうどんが流行とか。
私もいきたいーっ!
2009.02.26 Thu l てんにゃん. URL l 編集
遠征はしたいのですが、帰りは嫁の運転となるので 嫌がられます。
嫁の気晴らしに サヨリやアジが釣れる所があればいいんですが・・・。
かなり南下しないと無理なようですね。
週末は、嫁の顔色を見ながらの釣行となりそうです。
楽しみにしていてくださいね。
p.s ちゅるちゅるうどんは 初めて聞きました、現地で情報収集してきます。
2009.02.26 Thu l しんです. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wamazon.blog92.fc2.com/tb.php/43-e62e4656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)