FC2ブログ
行ってきました。

いつもの如くの朝寝坊

泉南方面も考えましたが電車釣行ということもあり、まず第一に北西の季節風をさえぎるために淡路の西浦を目指しました。

を乗り継いで

明石港7時20分発のジェノバラインに、なんとか間に合いました。

目指すは、去年いい思いをした岩屋漁港の港内です。

top_1.jpg

片道450円、約13分の船旅です。

岩屋港に到着後、フェリーターミナルのすぐ横の港内に釣座を構えましたが強風で釣りになりません。

早々に、北西の季節風を完全にシャットアウトしてくれる、絵島の橋上に釣座を変更しました。

019.jpg

ほんとは右端に見える小突堤に入りたかったんですが、雨・風のためとても入れそうにありません。

018.jpg

仕方なく、橋上から同ポイントを狙います。

017.jpg

明石海峡側の一文字付近も探ってみましたが、全く反応はありません。

021.jpg

写真は、ほんの1時間くらいの晴れ間に撮影したもので、雨・みぞれ・雪・おまけに強風付きの散々な1日でした。

022.jpg

そして・・・本日の釣果は?

写真に撮ることはできませんでしたが、アブラメ・ガシラ・べラ合わせて10数匹でした。

全て同行者の都合により、カモメのエサとして献上してきました


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2009.01.11 Sun l ちょい投げ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

淡路島も大荒れだったのですね;
それでも竿を振り続けるガッツは凄いです!
奥様もご一緒だったのですね。
新しい楽しみも見つけられたようでw
お疲れ様でした。
2009.01.11 Sun l てんにゃん. URL l 編集
コメント ありがとうございます。

一緒に行きましたが ほとんど単独行動に近かったです。

カモメに魚をあげるのが めちゃ楽しくって
釣った魚は 全てかわいいかもめの 胃袋に入っちゃいました。

大荒れの中 竿を振り続けたお陰で・・・・


本日 風邪を引き 隣で寝ています。


コレこそ「釣り馬鹿」です
てんにゃんさんも あったかくして 釣行してください♪

2009.01.11 Sun l しん嫁です♪. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wamazon.blog92.fc2.com/tb.php/37-b02813d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)