--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は月曜日ですが仕事はお休み。

朝7時に起きると昨日の雨・風がピタッと止んでましたので、急いで用意して行ってきました~。

自宅よりコンビニ、エサ光を経由しても自宅(東灘区)より30~40分のちょこっと釣りたい時のちょこ須磨です・・・。

本日はもしもの時の長靴・カッパに気を取られ、玄関に携帯を忘れてしまったので釣座の写真はなしです。

千守のウインドスクール東の小波止に入りました。



満潮からだいぶ下げだした午前8時過ぎからの釣りとなりましたが、幸先よく一投目からギリ尺捕獲!

ココでは珍しいイシガレイでした。

心配していた雨後の濁りもなくエサ取りも少なかったのですが、ワカメの浮遊が多く大変釣りづらかったですね。

写真の他に20㎝弱のコッパが2枚。

これが釣れだしたら、もう須磨は終盤というより・・・

さてさて、次回は島に渡って港内の落ちギス拾いかなぁ?



PS・・・無事、神戸マラソン完走しました。



病院の“センセ”には✖って言われてましたが、最後ってことで走ってきました。

タイム・4時間11分。


にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.11.28 Mon l 釣行記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今年はカレーのアタリ年でしたな。
2016.11.30 Wed l dadashu. URL l 編集
No title
あれっ?blogチェックしてるんや?
でかいので秋を締めくくりたいな。
週末は島行くか、最終戦にするかで迷ってますねん。
2016.12.01 Thu l だーさん. URL l 編集
お久しぶりです
ブログの更新がなかったので少し心配でした
お元気で何よりです

飛燕見に行きましたよ!
五式戦闘機も並べてもらえたら最高でしたけどね
今年は船アオリと船タコで夏以降は楽しめました
サバはここ何年もダメですね
2016.12.01 Thu l ぬか団子. URL l 編集
ぬか団子殿
あ~、お久しぶりでございますm(__)m
どうにかこうにか生きてます^^

五式戦闘機・・・懐かしいですね。プラモデルファンやったんでゾクゾクしてきますね~。

今年は船中心ですか?ワタシ、2、3年前にゴッソリ買った投げサバ仕掛けが、自宅倉庫の奥の方にひっそり眠ってます(-_-;)
2016.12.02 Fri l ちょいしん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wamazon.blog92.fc2.com/tb.php/250-2f9cd261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
