--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長く通えば、こんなこともある。
結果から申しますと・・・
尺マコ☆4つ頂きました~!

11月13日(日)須磨 大潮

前回の反省も踏まえて日の出よりinside狙い。
内外どちらがいいのか???
時期的にも判断しづらい部分はありますが・・・
カレイのみを狙うならinnsaidoへ。
いろんなお魚(アタリ)を楽しみたいならoutsideへとなります。
盛期のカレイ狙いならやはりinnsaidoが濃いと思われます。

午前7時、”ガツン”と竿尻まで揺らせてくれたのは肉厚のあるマコ。
その後はやたら活性の髙いチャーリーに少々ウンザリでしたが、チャーリーアタリの合い間にハッキリそれと分かるアタリで4枚追加しました。
久々に楽しめました~。
数、型とも満足できる一日でした。

さてさて、須磨は今週末くらいが最終戦になりそうです。


にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.11.24 Thu l 釣行記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ちょいしんさん! 
お久しぶりです~( ̄(エ) ̄)ノ”

お元気になって良かったです!
なんとなく体調がすぐれないんだな~って感じてました。

復帰ですごい釣果!!!
流石ですね( ̄_ ̄ i)

まだステッカー残してます。
新バージョンもありますんで、ぜひお会いした時貰ってくださいね(* ̄ー ̄*)†~~~
2016.11.27 Sun l カレイ馬鹿. URL l 編集
どもです!
あっ!ステッカー・・・
覚えてくれてはったんですね(^^♪
ありがとうございます!

今、体調はすごくいいんですよ~。
ので、釣りは行ける時に目一杯行ったろうって思とります。
時期もいいですしね(^^)
ん~~~って書きながら、明日は仕事も休みなので行ったろかな?なんて思ってます。
2016.11.27 Sun l ちょいしん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wamazon.blog92.fc2.com/tb.php/248-ac83b9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
