--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月9日(木)6時半~12時

ほぼ一年振りの釣行です。

朝6時過ぎよりウロチョロしましたが、やっぱし並びが良くてもテトラは腰に負担掛かるので無理。

足場のいい西水道に入りました。

IMG_1884_convert_20141011105605.jpg

IMG_1885_convert_20141011105655.jpg

IMG_1886_convert_20141011105720.jpg

まっ、過去の釣行思い出しても、この時期にええ思いなんぞしたことないですわ。

それでも、投げ師は島全体でざっと20人くらい。

南面は青物狙いがギッシリ入ってはりましたね。

キス狙いの方も多かったですが私はユムシオンリー、ペチャしか興味ありません。

IMG_1887_convert_20141011105821.jpg

小ぶりのユムシが好きなんですが今日はみな大きいっす!

ベラ・ハゲ多く、ジワジワかじられて朝方は5分と持ちません。

まっ、こんなもの。

島全体の偵察にも出向きましたが一枚のカレイも見ることができませんでしたね。

おさぼり釣行ゆえ、3件・4件と増えていく翌日のお仕事が気になり12時に納竿としました。

来週、台風一過後にもう一丁!って冷蔵庫にしたためて置いたユムシ20数匹に塩マムシ・・・

に全部捨てられるし・・・

でも次回は見たいね、一年振りのカレイ。

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2014.10.11 Sat l 釣行記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おつカレイ様でした!
どもです~(^^)/
まだ餌取りさんが多くてカレイ様まで届きませんよね~
でも確実に近くへ来ているので、お互いがんばりましょ!

あっ!ステッカーは残してますので、ご安心くださいね(^^)v
お会いできるのを楽しみにしております!
2014.10.11 Sat l カレイ馬鹿. URL l 編集
No title
おきばりやす。。
2014.10.11 Sat l dadashu. URL l 編集
カレイ馬鹿殿
ども。
ほんま餌取り多く話になりませんね。
ここは近々もう一発行って、来週から近場で頑張りますわ。
今年は私用で12月に淡路へ相当数行けそうなのでちょっと楽しみにしてます。その頃でも一度どうですか?
楽しみにしてますよ〜。
2014.10.14 Tue l ちょいしん. URL l 編集
たーさん
キスいらん。来週くらいからhomeにお邪魔しまっせ!
その後、11月中頃〜正月くらいまで島にベッタリかも...。
2014.10.14 Tue l ちょいしん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wamazon.blog92.fc2.com/tb.php/240-2434f0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
