FC2ブログ
3月30日(土)

今季2戦目、「もう、上がってまっせ!」とだ~さんからメール頂きましたんで行ってきました。


足元洗いだした満潮前、コツンとしたアタリで20センチにも満たないロリカレイが付いとります。

帰ってもらったんやが、昨年の春にココで赤色のタグのような物が付いたロリカレイが釣れたん思い出しました。

水産試験場から放流して追跡してんのかなぁ?

カレイもえらい減ってもたもんな~。


で、その後は・・・

珍しく干潮近くの午後2時まで粘りに粘りましたが、エサの損傷もなく終わりまちた。

時より竿揺らしてくれるガッチョが、かすかに春の訪れを感じさせてくれる釣行でした。

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2013.04.01 Mon l 釣行記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ま、まぁ
これからでんがな。
ホームはそうでっせ。浅いよってに。

フグ、カレー、もうすぐシーバス、その後はゴマサバに、キス。さらには青物。

ちゃんと上向きますて。
2013.04.01 Mon l dadashu. URL l 編集
だ~さん
まいど~

今年はなんやバタバタしそうで、釣行は半減しそうですな~。
ので・・・内容も濃いもんにせんとね。

GW前後の平日くらいに南の海一発目、仕掛けてきますわ。
2013.04.02 Tue l ちょいしん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wamazon.blog92.fc2.com/tb.php/222-a627b62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)