FC2ブログ
どもです。

特に体調が悪かった訳でもなく、お仕事が忙しかった訳でもございませんが・・・

釣りから離れて、ゆっくりさせていただきました。

元々、夏の暑さより、冬の寒さの方が断然強いと自負しとりましたが・・・

今年の冬はチト寒すぎやったね

度々、予定は立てるも、ズルズルとこの時期まできました。



先日、やんちゃな孫犬のジンは、ご近所の父親方に引き取られました。

約束事なので仕方ないとはいえ、は涙のお別れでございました。

一方、噛み付き合いの喧嘩ばかりしてた母犬の愛娘は、一週間くらいフードも食べずに僅かに残る息子の匂いをかぎながら家中を探し回ってましたね。

ワンコとはいえ、なんやジーンときましたわ。



さて、明日のWBCも見ることなくなったことやし、これから墓参り兼ねてシーズン1発目に行ってきますわ。

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2013.03.19 Tue l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

まいど。
今頃、淡路で気張ったはるんやろか?今日は潮あかん日やで(笑)。デカフグでもぎょうさん釣ってくらはいな。

ワシ、今日は出勤ですねん。仕事気張りますわ。
2013.03.20 Wed l dadashu. URL l 編集
まいど
休日出勤、頭が下がります。

小雨降る中がんばりまちたが・・・
海の中は真冬やね。
濁りも入ってサッパリでしたわ。
やっぱし南の海がええわ。
2013.03.21 Thu l ちょいしん. URL l 編集
No title
春は別れの季節とは言え、可愛いお孫ちゃんとのお別れは辛いですね(;_;)
この辛さを乗り越える為にも次回は頑張ってカレイ釣り上げて下さい!


2013.03.22 Fri l ひとスィー. URL l 編集
ひとちゃん
ご無沙汰です。

カレイね・・・
気持は南の海に向かってもてね・・・。
今年はGWから行くよ。
お血事次第やけどね。
2013.03.23 Sat l ちょいしん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wamazon.blog92.fc2.com/tb.php/220-d42cf5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)