FC2ブログ
いや~

仕事さぼって行く平日釣行は気持ちええっすね~。

連休中は天気悪そうやし、延ばしに延ばした垂水のお仕事を本日の「釣り人感謝デー」にぶつけてきました。

004_convert_20110916181027.jpg

春から冷蔵庫の野菜室で眠らせてあった“超熟塩マムシ”は完全に腐ってて異臭を放ってて使い物にならず。

本コウジにユムシそれぞれ10匹ずつで勝負ですわ。

狙いは台風明け好調やったチヌ(本コウジで8枚仕留められた方もいます)、ひょっとして赤いのん、もしかして平ぺったいのん・・・ちゅう釣行です。

結果は口のデカイ赤いのん2つで終了でつ。

エサも昼までにきれいに無くなり、顔も腕も真っ赤かに焼けてしまいましたが、久々の釣行でスッキリしました。



さてさて、午後からの垂水の仕事も済ませ会社に戻ると・・・

005_convert_20110916190625.jpg

罰金払わんかったら、こんなん来るんですね。

弁明通知書やて。

コレね、お客さんのとこに商品配送してた10分くらいの間に切られました。

車見たら商品の配送車やって、すぐ見分け付く筈やのに・・・

な~んか納得できんような気持ちを引きずってた数日後、駅前のマンションに商品の配送を終え車に戻ると・・・

駐車監視員のにいちゃんが、写真でワテの車をパチパチしとるやないけ~。

「配送中じゃ!」って怒鳴ってしもたわ。

勿論、配送中であろうが駐禁は駐禁。

そのことについては全く異論もございません。

ただね、許せんのは・・・

その駐車監視員、後ろに止まってた運転手不在の佐○急便の配送車には全く目もくれず、どっかに行きよったがな~。

ほんま納得でけんわ~。

弁明通知書出す前に説明して欲しいですな。

佐○急便やったらOKで、うちの会社やったらアウトになる理由を・・・。

納得でけんな~。

どない思います?

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2011.09.16 Fri l 釣行記 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

ワテも出しましたが…
結果は、変わらずです…
無駄な時間と捻った頭が…よけいに腹立たしい!?
自宅前で5分でっせ!!

要するに、一応、カッコだけの対応かと・・・

で、デッカイ赤い奴はどうなってますのん?笑
2011.09.17 Sat l SSの御爺. URL l 編集
まいろ
う~ん。
役人さんらには逆らわんと、お金をあげてください。ケンカしてもしょうがないやん。時間がもったいないわ。
さて来週末はOK?
2011.09.18 Sun l dadashu. URL l 編集
ギャハ、

ショウガナイ。。。。日本の警察にはワイロ通用せんから、、、

払うしかないですね。。。

釣り道具の対価に変換したら、、、、、

かなりの痛手になりますね。

最近、リンク先で3軒目です。。。。
2011.09.19 Mon l AGA. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.20 Tue l . l 編集
SSの御爺殿
まいどでございます。
“弁明通知書”・・・出してはりましたか?
流石でございます。

デッカイ赤い奴・・・「クチ」のでっかい赤い奴です。
まだまだ未熟なので黒い奴で精一杯です。
今季のペチャは、ほんま気合い入ってますv-91
2011.09.20 Tue l ちょいしん. URL l 編集
ダーさん
まいど!
俺ね、商品配送する仕事は、今までしたことなかってん。
フロントに「商品配送中」って張ってたら、せめて10分くらいは大丈夫やろ~って甘く考えてましたわ。

今週、ストレス発散させてもらいまつ。
2011.09.20 Tue l ちょいしん. URL l 編集
AGA殿
どもです。
えっ、そ・ち・ら・のお国では、まだWが通用するんですか?

まっ、違反は違反なので罰金は支払います。
でも、駐車監視員の名前が書いてたので、見つけた時は佐○急便の件は必ず問い詰めます。
大人らしく・・・(笑
2011.09.20 Tue l ちょいしん. URL l 編集
くま殿
なるほど・・・
そゆことかも知れませんね・・・
アンフェアやなぁ~。
2011.09.21 Wed l しんいち. URL l 編集
こちらは、世界で20本の数に入る

WがOKな国ですョ~~~~

元気ですか~~~

台風の影響は?

何事もない事を願っています。

<(_ _)>
2011.09.21 Wed l AGA. URL l 編集
AGA殿
えらい台風でございました。
ようやく落ち着きました。
お陰で週末の和歌山遠征が中止になりそうです。
天気には勝てませんからね・・・。
2011.09.21 Wed l ちょいしん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wamazon.blog92.fc2.com/tb.php/171-4cbc561b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)