FC2ブログ
世間はGWらしいが私は仕事ですねん

お仕事、てきと~に済ませて土曜日行ってきました。

またまた、ちょこ須磨です。

ダーさんひとさんの上陸艇にて離れで一晩中頑張る予定でしたが、南からの強風でご覧のとおりです。

繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ2+002_convert_20110501221408

しばらく浜から投げるも、時より大波が足元をぬらしよります。

場所移動を繰り返しても状況は変わらず、大波に流木、海はえらい濁っとるし釣りどころやおません。

簡易テントでなんとか雨凌ぐも、夜明け頃には全身ずぶぬれでございます。

島に渡って風裏を探そっちゅう案も出てたのに、わたくしの翌日の仕事の予定が決まらず、お二人さんにはご迷惑おかけしました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

お二人さんは、珍しい高級食材「すまうなぎ」を捕獲してはりました。

わたくしのお持ち帰りは、腰痛再発と頭痛(風邪?)やて。

ほんま、割に合わん釣行となりましたわ~。

トホホ・・・

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2011.05.03 Tue l 釣行記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

まいろでつ。
いやまぁなんですな、なんとかの冷水ってのですか(笑)。無茶したらあきまへんで。気~つけなはれや。

今度はええ天気ナ時にいきまっしょ。
 そいえば、あまりエサリベンジはどないなりましたん?
 わしは昨夜、あまりコージとユムシが腐ってきたので捨てました。

ワシも今日は仕事してまっせ。
2011.05.03 Tue l dadashu. URL l 編集
おはようございます。

腰痛再発&頭痛って大丈夫ですか?

夜釣りは何時行っても、何故かワクワクしますよね
夏に涼みがてら、またやりましょう!
2011.05.05 Thu l ひとスィー. URL l 編集
dadashuはん
まいろ。

完徹はええけど、雨に風に寒さはね~。
“年寄りに”はこたえますわ。

ふね・・・ええとこ見つけましたで。
2011.05.05 Thu l 須磨投釣会. URL l 編集
ひとスィーはん
まいろ。

頭痛治りましたが、腰痛は持病やからね。
ええ天気の時にまたやりたいね。

運転に気を付けてお帰りやす。
2011.05.05 Thu l 須磨投釣会. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wamazon.blog92.fc2.com/tb.php/160-a903695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)