FC2ブログ
ちきりアイランドってご存知ですか?

DSCF2199_convert_20110115120558.jpg

先日、貝塚に釣行した際、ちょこっと覗いてきました。

何年もご無沙汰してる間にえらい変わりようです。

貝塚人工島の北側、ちょうど岸和田沖の一文字が埋め立てられ出来るのがコレらしいです。

西(沖)向きの側面が岸和田沖一文字です。

橋も渡れるようになってたんですね。

沖一方面です。

DSCF2200_convert_20110115120455.jpg

2メーターくらいのサクが海側全面に張り巡らされてますが、若者たちはスッとジャンプして乗り越えてはりました。

DSCF2202_convert_20110115120229.jpg

予想図からすると沖向きは公園になるようです。

何時くらいから開放されるんでしょうね。

現在の工事進行状況ちきりアイランドの野鳥

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2011.01.17 Mon l 情報 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おはようございます。

寒いですね~ ここって少年が乗り越えて行くのは
やっぱり釣り目的ですよね?そんなに釣れるんでしょうか?

ちょいしんさんは、釣りサンデーの常連さんだったんですね!
凄いです!本は廃刊になって残念ですが
今度は釣りサンデーのネット版にも投稿されてはどうでしょう^^
2011.01.21 Fri l ひとスィー. URL l 編集
釣り場が増えるのはありがたい事ですが釣り場として開放してくれればいいのですがネ。。。

一年目はチヌも寄り付くとの過去の実績もありますから期待したいですね。

遅ばせながら当店のリンクに追加させて頂きました。
事後報告ですが宜しくお願いいたします。

2011.01.24 Mon l . URL l 編集
ひとスィー様
お久し振りでございます。

貝塚人工島も埋め立て後の数年間は♂カレイ爆釣だったので、今年か来年くらいからココもあるんちゃうんかなぁ~って狙ってます。
解放されればですがね・・・。

小・中学生の頃、なぜ雑誌に投稿してたか分かります???
掲載されたら雑誌が送って貰えるからなんですわ。
貧乏家庭だったゆえ、それだけが楽しみでした。

また、春になればよろしゅ~に!
2011.01.25 Tue l ちょいしん. URL l 編集
須磨・吉川釣具店の管理人様
リンクありがとうございます。
近々、愛犬と共に必ず寄せて頂きます。

今年の須磨は、義兄の体調不良やMr須磨D氏の絶大な勧めもあり、ずいぶんと通わせて頂きました。

正直な感想を言わせて貰います。
ハッキリ言って、遠征してた釣友よりも遥かに効率良かったです。
ので・・・今年もちょこっと伺う予定です。
「安・近・短」って死語なのかも知れませんが、須磨にはピッタリですね。

お伺いした際は宜しくお願いします。
2011.01.25 Tue l ちょいしん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wamazon.blog92.fc2.com/tb.php/153-1264df27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)