FC2ブログ
昨日は朝5時起床、外の様子確認するも降ってない大丈夫。

急いで車を走らせますが、生田川あたりでポツリポツリしてきたが、明石釣りエサセンターに着く頃には本降りですわ。

えらい寒いし、やろか?帰ろか?コーヒー飲みながら1時間ぐらい車でボーっとしてました。

こんなでも投げ師3人くらい頑張ってはります。

002_convert_20101028221212.jpg

外はさむ~ても海の中はまだまだ夏のようやね。

エサ取りの猛攻ですわ。

塩マムシ売り切れのため生の方でしたが、投入後30秒と持ちません。

2本のみ出しましたが、3時間弱でエサ切れ撃沈です。

周りも同様のようで、早々竿片付けて帰ってはりました。

はよ一枚欲しいっす

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2010.10.29 Fri l 釣行記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

雨の中
お疲れ様でした!
風邪引かないようにしてくださいねー。
なんか暑かったり寒かったり・・・体が付いていきませんw
餌取りさん達はまだまだ元気なのですね><
先日の出船時、水温24度ほどでした。
2010.10.29 Fri l てんにゃん. URL l 編集
気合入ってますやん!
お疲れ様でした。

なんとッ!?
昨日の冷たい雨の中でやりましたんでっか(驚愕)
ワテとは気合が違いますわ…
恐れ入りました。。。

まだまだ水温は高いですが、日照時間は確実に減ってますんで
どこぞに絶対居てるはずです。
頑張っておくれやす!
2010.10.29 Fri l SSの小物部. URL l 編集
雨の中、大変お疲れさまでした。

生エサならば、ユムシオンリーで勝負した方が絶対良いです!

昨日、愛媛釣行で余ったイワムシを〝塩イワムシ〟にしました。
今、冷凍庫に入れています。良い感じで半生をキープしているので、
明石方面で使います!
2010.10.29 Fri l フルキャスト. URL l 編集
てんにゃん様
どうもです。

何処とも水温まだまだ高そうですね。
実はね、この釣行から体調よろしくありません。
無理したらあきませんわ。
年考えんと・・・。
トホホ・・・
2010.10.30 Sat l ちょいしん. URL l 編集
親父様
まいどです。

はい、雨の中カッパ羽織って頑張りましたが・・・何か?
ほんまにそうやと思います。
ヤツは絶対に居てるはずなんですが、雑魚に邪魔され口に届かな状況なんでしょうね。

それはそうと親父様。
後3週間しかおませんよ~。
そろそろ釣査の方を・・・。
2010.10.30 Sat l ちょいしん. URL l 編集
塾長様
お久しぶりでございます。

そうなんです。
ここまでエサ取りが多いと思わなかったんでユムシ買いませんでした。
完全なエサのチョイスミスです。
風止めば今晩から出動ですがユムシ中心にします。

塩イワムシの釣果、楽しみにしてます。
養殖場からの一般販売、首を長くして待ってましたが今シーズンのカレイには間に合わないようなので残念です。
来年は、ぜひぜひ使ってみたいです。
2010.10.30 Sat l ちょいしん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wamazon.blog92.fc2.com/tb.php/140-4ee6df91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)