FC2ブログ
サラリーマン時代は、平日に釣行できる人が羨ましかった~。

何処に行っても空いてますもんね。

ってことで、本日またまた釣り人感謝デーです。

6時開園15分前に到着しましたが、既に2号線まで入場待ちの車列が達するような勢いでございます。

休日でもなかなか見たこと無いのに・・・

潮の影響の少ない人気の東端はムリ。

仕方なく4番東に入りました。(ここの主KさんはH・P確認する限り、昨シーズン40オーバーを4枚上げてはります)

20081122231242.jpg

本日の狙いは朝ジギ、以後all-or-nothingのユムシ仕様の太仕掛けで塩マムは封印しました。

ユムシは最近お気に入りの極小サイズにしましたが、アタリを見たのは4回程度かな~。

20081122232621.jpg

恥ずかしい話ですが、この秋一番乗り~って更新したかったんですが・・・・。(何狙いなんでしょう?)

今日は、青いのんも全くアカンかったらしいです。(園内のにいちゃん談)

カワハギ・・・こまいけど、おもろいように釣れてました。

こっちの方が良かったね。

結局、ガシ公1匹で終わりです。

さて、いつまで続くか不漁生活。

トホホ・・・

(携帯のカメラの調子が悪くアップロードできません。暫く釣果写真もなく殺風景なので、以前の釣行時のものを使用しました。)

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2010.09.17 Fri l 釣行記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

平釣行!?
羨ましいですわ~!
ワテなど、個人業者で気楽な一人ですが・・・
平日に休むなど考えられまへん、特に日曜祝日と仕事しても代休など「それって何?」状態です。
小学校から今まで週休二日さえも知りまへんが・・・何か?
しんいちさんも同じかと(笑)

ともあれ、投竿を振られたんですね!
それが、良かった良かった良し永小百合(爆)
ハゲベラがわんさか居たようで、若干、時期尚早やったかな?

タイトルは、平べったい奴狙い釣行でっせ!
決して平日釣行とは違いまっせ、気持ち的には・・・
2010.09.18 Sat l SSの小物部. URL l 編集
ヘージツ釣行よろしいやん~。うらまやすい~。
狙いもんは、ずんべらぼんでっか?、懲りずに通ってくださいな。

ところでジグはどないしましたん?
もう一回だけ!ゆうてなかった?
2010.09.18 Sat l dadashu. URL l 編集
SSの小物部?様
まいろ~です。

今回は吉本風ですか?
平日釣行は最高ですわ~。
今年は人気スポットでちょくちょく竿出せそうです。
来週からは二見らへんから本格始動する予定です。

仕事、7月から休み無しでやってきましたが、そろそろ休養してもええやろ~って思っとります。
実は春先から10~11月のシーズンを意識しながら仕事してきまいたが・・・。
何か???
2010.09.19 Sun l ちょい投げ男. URL l 編集
dadashu様
まいど!

ジギあきらめてまへんで~。
この日も6時から約1時間、汗だくになりながら投げ倒しましたで。
しゃーけどね、西へ東へ歩き廻りましたが竿曲げてはる人、居らんのですわ~。
今秋は早朝のジギジギは欠かさずやっていきまっせ!
2010.09.19 Sun l ちょい投げ男. URL l 編集
平べったいのん狙いですか?

海釣り公園は潮が早いイメージがあったので
それ狙おうと思ったら潮止まりの僅かな時間に
なるんですかね?
今年は私も一枚くらいは上げたいもんです(笑
2010.09.19 Sun l ひとスィー. URL l 編集
ひとスィー様
ここは潮止まりより、止まってから流れだして1時間くらいの間にあたること多いですね。
4番テント前は大きなシモリがあるので、西流れの急流になってもシモリ周りで止まります。
根掛り多いですが、このシモリ周りが好ポイントですよ。
特に乗っ込み時のカレイやったら園内ピカイチでっせ!
まっ、なかなか入られへんけどね。
シーズンインしたら、またご一緒に・・・。
2010.09.20 Mon l ちょい投げ男. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wamazon.blog92.fc2.com/tb.php/132-820dacf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)