FC2ブログ
ご無沙汰でございます。

更新できなかった言い訳です・・・

兄貴(会社の代表)が大病を患ったこと。

新事業の計画があって3ヶ月近く首都圏を放浪してた?こと。

仕事が深夜まで及ぶこともたびたびで、休みがほとんど取れなかったこと。

などなどが重なったおかげで、貴重な貴重な秋本番を逃してしまいました

7月や9月に釣れんカレイ狙って釣行し、肝心な本番に休む大バカ野郎ですわ。

兄貴も2度の手術により病状も回復しましたので、何とか春本番の第一発目を迎えることができました。

エサの仕入れよ~し。

ラインの交換よ~し。

竿の手入れよ~し。

4ヶ月振りの本年一発目・・・

ひと足早い花見に行ってきま~す。

さてさて、明日は何とか天気も持ちそうやし、久々に島にでも渡ろっか~。


にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2010.03.17 Wed l ちょい投げ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです。お兄様の病気でしたか・・・てっきり、ちょい投げさんの肝の具合がよろしくないのかと心配しておりました。
好釣果を期待してまっせ!
2010.03.17 Wed l dadashu. URL l 編集
復活ですかーっ!!
わーわーわーわー!!
お久しぶりです~!!
しんさん、具合悪いのかと心配してました><
お兄様も大丈夫になられたようで、よかったですね!
ビシバシ竿振り回してきて下さい!!
ご報告期待してます~♪
奥様にもよろしくです♪
2010.03.17 Wed l てんにゃん. URL l 編集
お帰りなさい!!
お兄さん、ことなきをえてよかったですね。
久しぶりの釣り、報告を待ってますよ~、にゃは!
2010.03.18 Thu l 釣りじいさん. URL l 編集
良かったですね~!
お~ッ!!
お元気でしたか!?お兄さんが大変だったんですね~、回復されてるようで何よりです。

ワテは、しんいちさんが・・・と思っていましたわ

で、早速の出撃
頑張って下さいまし~~~!!
2010.03.18 Thu l SSの親父. URL l 編集
まいどです。

ご心配頂きありがとうございます。
肝の方はすこぶる順調にきています。
今後、釣行回数はガクッと減りそうですが、地元の情報交換よろしくお願いします。
2010.03.19 Fri l dadashu様. URL l 編集
おはようございます。
って言うか・・・ほんまにご無沙汰でございます。

昨秋、予定してました釣行の件、連絡もできずに大変申し訳ありません。
こちらに帰っても、1~2日で直ぐとんぼ返りだったもんで・・・。
今年はぜひご一緒しましょう。
今後ともよろしくお願いします。
2010.03.19 Fri l てんにゃん様. URL l 編集
こんにちわ。
お久しぶりで~す。

釣りじいさんもこの時期になると一段落ですね。
そして産卵尺ギスに向けて、そろそろ準備にかかる頃でしょうか?
今年こそ頑張ってみます。
2010.03.19 Fri l 釣りじいさん様. URL l 編集
まいど、お久しぶりでございます。
ご心配頂きありがとうございます。
麦汁も美味しく頂けるまで回復いたしました。

名前(小物ハンター)戻ってるじゃないですか?
ってことは・・・遂にやりましたか?
後ほど拝見させていただきます。
追伸・・・「小物ハンター」いただいてよろしいですか?
2010.03.19 Fri l SSの親父様. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wamazon.blog92.fc2.com/tb.php/104-03e66541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)