FC2ブログ
仕事休んで行って来ました~!

“ウキ釣りがしたい”

“混んでる場所はイヤ”

“夕方仕事があるので、直ぐ高速に乗れる場所しかダメ”

まぁ~色々な意見があり、すったもんだしてココに決まりました。

1029-1

私自身いつも釣行する際、横目に見ながら素通りするだけの実に20数年振りの釣り場です。

釣れてもこまいやろな~って思いつつ朝日に向けて第一投。

一投目から“ヒュン・ヒュン”としたアタリ。

フグか~っと思いつつ、軽く合わせて巻き上げると・・・

1029-2

ガシラと一緒にカレイが・・・

今年6月以来、実に4カ月ぶりの再開です

放流サイズやなんて言わんといて下さいね。

私にはなかなか凛々しく、そして頼もしくも見えました

結論から申し上げますと、本日の本命はコレ一枚のみ

漁礁の影響か、根掛りはしないものの根魚が多いですね~。

1029-4

カワハギのキモも大きかったし、キモ和えは最高っすね~。

同行者の方々すんまへん

kimo

いつもならここで終わり!



ですが・・・

サプライズがありました

あの、あの・・・

320勝投手の・・・

小山正明さんにお会いました

小山正明さん 

釣りではなく、ご友人の見学に来らすれていたみたいです。

気安く写真撮影にも応じてくれました


にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2009.10.29 Thu l 釣行記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

お晩です。
カレイですやん。マルハゲもおりますやん。
ええですがな。刺身ですな...
あっしも食べたいなあ~。

2009.10.29 Thu l dadashu. URL l 編集
わーわーわーわー!!
カレイだー!おめでとございます♪
シマシマのも釣れてるし
カワハギもいいなぁ~。
須磨海釣り公園は子供の時に行ったっきりかな。
でもやっぱり魚影濃いのですね
2009.10.29 Thu l てんにゃん. URL l 編集
お疲れ様でした
まいど~!
ええですね~♪本命を交えての五目釣り!
小物ハンターのワテには最高ですよ!

しかし、お連れ様の面倒も見ながらの忙しい釣りの中では好釣果では!

サプライズは、最高!!
昨日のドラフトと城島を加えて来年こそ!!
今年は行けなかった甲子園、来年は頑張って応援しに行きまっせ~!!
2009.10.30 Fri l SSの親父. URL l 編集
dadashu様
まいどです。

このハゲ造り、最高に美味かったですわ。

ココの釣り場、ちょっと軽視してましたが、鯛の黒や赤・スズキ・青物など・・・結構大型が釣れてました。
ビックリしました~。
チト、料金高いのが難点ですがね。
2009.10.31 Sat l ちょい投げ男. URL l 編集
てんにゃん様
こんばんわ。

このシマシマ、多い人は10枚くらい釣ってはりました。
全体的に魚の濃さは感じましたね~。
釣れてる魚も波止よりワンサイズ大きかったです。
日曜日、もう一丁行って来ますからお楽しみに・・・。
2009.10.31 Sat l ちょい投げ男. URL l 編集
親父様
まいろ~。

まっ、こま~いアタリでしたが適当に楽しんで帰りました。
この秋は、親父様の分まで平ぺったいやつ狙いに行きますね。

サプライズネタに触れて頂き、ありがとうございます。
トラキチとして誰かに触れて貰えるのを待ってました。
今回の釣行で最大の成果は、小山さんと会えて会話したことなんですよ~。

2009.10.31 Sat l ちょい投げ男. URL l 編集
わおっ!うう~っ・・・先越されたぁ・・
まあ、わかってましたが。
さすがですね!
もちろんそちらですから、マコちゃん
ですね!いいなあ~!
私も早く再開したいです。
2009.11.01 Sun l ゆうじろう. URL l 編集
ゆうじろう様
遅くなりました~。
本日、出張から帰って来ました。

そろそろ日本海もマコちゃんの季節ですね。
天候さえ良ければ、年内に能登島・・・考えてます。
エエ情報・・・待ってますよ~。
2009.11.05 Thu l ちょい投げ男. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wamazon.blog92.fc2.com/tb.php/101-9f10ab85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)