上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ありゃりゃ~。

9月から始まった週末台風。

直接的な影響の無かった週末を含め、結局は波高のせいで南への遠征はことごとく中止に追い込まれ、自宅待機を余儀なくされましたわ。

まっ、自然が相手、こんな年があってもしゃ~ないね。



で、ここんところの週末っちゅうたら、と映画やハイキング。

楽しみにしてた映画「そして父になる」も、酔って熟睡し最初の10分と終わりの5分しか記憶におません。

怒ってもて、三宮駅に置き去りにされましたわ。

六甲山のハイキングかて、歩くの遅いじゃの、茶店のたんびにビール飲むなじゃの・・・。

はぁ~、ほんま何やってんのかのぅ。

釣りに行ってたらこんなこと無かったのに・・・。



10月も半ばに差しかかってきたし、そろそろカレイにシフトチェンジかな。

1枚見れたら、ありがたや~のこの時期のカレイ。

なんや今年は、もひとつ気合が入らんが、週末くらいからぼちぼち行きますわ。

さてさて、本年のカレイの動向は如何に・・・。

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.10.08 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。