--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏は休めぬ仕事ゆえ、ほんと久々の釣行です。

本年度のコロ初戦です。

神戸をお昼に出発したのですが、アレが無いコレ忘れたって言う人がおられたので、到着は日没直前と相成りました。

今回もだ~さんひとちゃんとご一緒です。

aaa+067_convert_20130816121924.jpg

快晴、無風、波穏やかな絶好の釣り日和。

と言いたいところなんですが、潮の方がね・・・。

場所の選定に悩みに悩みましたが結局はココに。

投げ師はもちろん、釣り人ひとりも居てません。

日没後、気合いを入れて一斉に投げ込みます。

30~40分くらいした頃やろか。

お隣のだ~さんから「飛んだ!!」との声。

どうやらロケット発射したようです。

大きく曲がる竿、膝くらいまで海水に浸かり取り込んだコロちゃんは・・・

ココからはだ~さんのブログをご覧ください。

さて、私はといいますと、開始1時間後にチビコロ25。

aaa+073_convert_20130816121735.jpg

その10分後にロリコロ20。

ガツンとしたアタリは皆無、コツンコツンとしたアタリばかりです。

午後10時、隣のあの人は充分満足したのか、竿上げ寝床の準備してはりますわ。

さらにエサ取りが増え、ガシラ、シマイサギ、アナゴにゴンちゃん・・・。

今日はもうあかんかなって思ってた時、右側の竿尻がガリガリガリと砂利を擦りました。

aaa+075_convert_20130816121641.jpg

ジャス40でした。

その後、ロケット発射もありましたが、ガツンと合わせを入れ尻手ロープのフックを外した瞬間にバラシました

本日、3人の釣果です。

aaa+078_convert_20130816121539.jpg

わたくしのコロ(左下)、しょぼいっすね~。

ひとちゃんも、型のええのん含め4コロ上げはりました。

お二人さん、おめでとうございます。

コロ初戦、3人で8コロ(30以下はリリース)、ええスタート切れました。

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2013.08.16 Fri l 釣行記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
