--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月25日(土)午後5時~10時

穴子漁が解禁したってだ~さんから知らせを頂いたんで行ってきやした。

image_20130526215740s_20130527004352_20130527112640.jpg

日没2時間も前に到着。

秋までサヨナラ~のカレイ狙いでユムシを投げるもあきません。

7時過ぎ、ウナギ14号・青イソメに変えると、早速小気味のいいアタリがでます。

image_20130526220207s_20130527004349.jpg

メタボなキス、26ありました。

穴子漁の方はポツリポツリと釣れるのですが、エンペツ大くらいのが多くてね・・・。

001_convert_20130527004532.jpg

ひと手間かかるけど、やっぱし穴子丼は最高でしたわ。

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

2013.05.27 Mon l 釣行記 l コメント (10) トラックバック (0) l top
更新さぼってました。

実は先日、アラフォーが乳がん検診に行った時のこと。

乳がん検診は異常なかったのですが、甲状腺が異常に腫れてるとの医師からのご指摘がありました。

そういえば・・・食事の時、飲み込む際に引っ掛かるような違和感があったって、のんきなこと言ってはります。

で、即精密検査へ。

エコーや細胞診の結果、腫瘍の大きさは5センチ弱。

幸い良性だろうとのことでしたが、声帯や神経に癒着してたこともあり、手術も予定していた倍の時間を要しましたが無事終わりました。

少しかすれ声なのは気になりますが、一先ずはホッ!とした次第でございます。



釣りの方はと言いますと・・・

全く釣行して無かった訳でもなく、実に20年振りくらいのパイセンと久々に楽しい釣行も実現できました。(釣果は聞かんでくだされ~)

みなさん酒豪なので、肝の臓を少々傷めたワテにはチト強敵なのですが・・・

ハンドルキーパーはお任せくだされ~。

次回、夜な夜な放浪釣行も楽しみにしてますゾ!



例年なら6月初旬まで、夜釣りから朝方のカレイ狙いで出撃するのですが、の体調のこともあり今年は自重ですな。

とは言っても、こっそり鉛50発に砂ズリ(パラゴン30号)もぎょうさん仕入れましたで。

何時、お誘い受けても準備はバッチシだす。

もう、気持ちは南の方のイシコロ向ってますわ。

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

2013.05.15 Wed l 健康 l コメント (6) トラックバック (0) l top
