--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご無沙汰でございます。

お暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

暑中お見舞い申し上げます。


わたくし夏にバタバタとするお仕事ゆえ、今のところ釣りにはほとんど行けずじまいでございます。

8月に入れば何とか4、5日のお休みを頂けるかと・・・それだけを楽しみに頑張っとります。

さて、昨日は珍しく午前中でお血事が終了。

土用の丑も近いことやし、ワンコ連れてよろがわへ河ニョロ狙いで行ってきました。

003_convert_20120722234056.jpg

北港ヨットハーバーです。

大阪のわてのおっしょはん曰く、この時期はもっともっと上流の方がええらしいんですが・・・水質がね・・・。

まっ、釣れんでもワンコ遊ばせれるこっちの方が広々としてよろしいわ。

いつもならキビレでもってところですが、今夜は中通しオタフクにウナギ針14号のブッコミスタイルです。

006_convert_20120722234146.jpg

ようやく日没のゴールデンタイムを迎えますが・・・あきまへん。

時より大きく竿揺らしてくれはりますが・・・やっぱし、あきまへん。

お隣のおいやん「今年はパラパラしか釣れてへんわ~。もっと上にあがらんとアカンな~。」と、8時に早々と帰られました。

8時半、稲光しだしたんでわてもやんぺですわ。

007_convert_20120722234224.jpg

ラス投で最後に遊ばせてくれたのは、やっぱしこいつでしたわ。

河ニョロはいずこへ~。

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2012.07.23 Mon l 釣行記 l コメント (11) トラックバック (0) l top
