--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ最近は体の調子も悪く、最悪でございます。

PCの前でも、なかなか集中でけません。

ん~、また検査入院かな



さてさて、今月10日(土)~11日(日)の備忘録です。

まっ、メインは忘年会の釣行です。

メンバーはいつものだーさんひとさん雨投げさんです。

午後2時到着。

釣り座は時間もないので、宿泊地コテージ近くのじゃのひれフィッシングパーク横の突堤としましたが・・・

__13_convert_20111212001533.jpg

強風と寒さで2時間くらいで戦意喪失です。

早々、宴会場に退散でつ。

___convert_20111212001317.jpg

チト狭いけど、3~4人くらいの釣行やったら快適スペースでっせ。

寒い冬は、やっぱし布団でぐっすり寝るのが一番ですわ~。

しかも、料理人2人も同行やし。

忘年会も楽しかったし、ええ酒ぎょうさん頂きました。

__12_convert_20111212001502.jpg

翌朝はワテの痛恨の寝坊で浜からとなり・・・

_11_convert_20111212001246.jpg

責任感じてます

でもね・・・

釣果は二の次、ワイワイガヤガヤの二日間でした。

「楽しみを釣る」

先人はなんて素晴らしい言葉を残してくれたんでしょう。

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2011.12.21 Wed l 釣行記 l コメント (11) トラックバック (0) l top
