--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サビキ坊主を食らいました。

こんなこともあるんやね。

この時期、アジ釣りに行って一匹も釣れんやなんて・・・。

本日はアジュール舞子にてのお友達家族と朝6時に待ち合わせ。

なんでも、家族で初めての釣り体験らしい。

iphone+002_convert_20110813112333.jpg

“アジの南蛮漬けが食べたい”ってことなのので、今日は自分自身の釣りは封印。

サポートに専念しましたが、肝心なお魚の活性が全くおまへん。

周りも全く釣れてません。

原因は、時よりイワシやアジを追いまわし水面に現れるシイラのようですな~。

お隣の常連のおじさんも“こいつが出だしたらアジは釣れん”ってことで早々帰ってはりました。

iphone+004_convert_20110813112408.jpg

今年から幼稚園に行きだしたリックン。

こんなはずや無かったのに・・・

暑かっただけの釣り初体験となってしまいました。

iphone+008_convert_20110813112513.jpg

相棒も少々バテ気味。

あ~やっぱり、あっついのは苦手やなぁ~。

そこで、涼しくなる話題をおひとつ・・・。

iphone+007_convert_20110813112441.jpg

釣りから帰ってデジカメの画像をPCに落としていると記憶に無い画像が・・・。

髪の長い女性のような・・・。

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2011.08.13 Sat l 釣行記 l コメント (13) トラックバック (0) l top
2ヶ月近く更新をさぼると「体の調子悪いんかいな~!」とか、ひどい人は「死んだんちゃうん!」ってメールや電話くれはります。

でも、何とか生きてます。

今夏は異常にお仕事が忙しい状態が続き、なかなか休みをとることができませんでした。

もともと炎天下の釣りは苦手やし、たまにある休日もひたすら休養にあてた次第でございます。


さて、汗かく夏が命の水商売ゆえ、これまでお盆休みなんぞタブーとされてましたが、今年は思い切って休みにしました。

とは言うものの、本日からの連休・・・全く予定なしです。

しっかし、暑いですね・・・。

自宅に引きこもり、麦汁生活の5日間になりそうですなぁ~。

冷蔵庫の野菜室に春から入れてある“熟成塩マムシ”がちょっと心配れ~す。

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2011.08.12 Fri l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
