--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相変わらず胃の調子がイマイチで・・・

顔色も悪いってよく言われんのに・・・

仕事は休ませてもらえず・・・

本日も昼からお仕事入ってるので、朝4時間の“ちょこ須磨”です。

勿論、須磨をこよなく愛すダーさんもご出席です。

本日は離れの奥座敷を釣り座としました。

逕サ蜒・036_convert_20110403110331

ほとんどエサ取りもなく、一度もアタリを見ぬまま満潮時刻を迎えましたが、引きに入ってからええアタリでマコ35を捕獲でけました。

逕サ蜒・037_convert_20110403110404

ん~、やっぱり気持ちええねぇ~。

納竿間際に手のひら追加して終了です。

逕サ蜒・039_convert_20110403110430

でも、神戸市内ってのはありがたいね~。

大急ぎで11時に帰宅し、風呂に入って12時からのお仕事に無事間に合いましたわ。

次しばらく行けそうにありませんが、胃内のユムシ野郎がひとつくらい減ったような・・・。

今年一年も“ちょこ須磨”で終わってしまうかも

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2011.04.03 Sun l 釣行記 l コメント (8) トラックバック (0) l top
