--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
休めるはずの無い日曜日、兼ねてよりお誘いいただいてた魚が欲しけりゃ魚屋に行くよのdadashuはんとハゲ僧のおらんく風土記のひとスィーはんとのトリオです。

しかし、息子につられ今年ちょくちょく始めたワインド釣法なるもの、dadashuはんのご指摘を受け間違いだらけが判明。

お恥ずかしい

風下、潮上の非常に釣りやすい場所をご提供いただきましたが写真はゼロ、ノーシグナルですわ。

まっ、こんなもんでしょ。


でもね、釣りは頭の洗濯。    
 
仕事や家族のことも忘れて没頭し、自然回帰できる唯一のひとときですわ。

メンバーさん、おおきに!

また近いうちに行きましょ。

わては今週中にこそっとリベンジしてきます。

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2010.08.31 Tue l 釣行記 l コメント (10) トラックバック (0) l top
ここ2か月間、釣りに関するまともな更新しませんでしたが、実は平日の早朝に4回くらい行ってました。

早朝4時くらいから7時くらいまで竿振って、9時には会社に向かう強行軍で・・・。

遠征なんか出来るはずもなく、くそ暑かったお盆もず~っと仕事です

更新しなかった(更新できなかったが正しいか?)訳はジギ4連敗。

ってことで、な~んの収穫も写真もおません。


昨日は久々のお休み。

日中は避け、午後3時からちょろっと行ってきました。

011_convert_20100821074349.jpg

釣り人感謝デー(無料開放)の平磯です。

数投目にキス23センチがヒット。

後続かず、ベラ・ベラ・ベラ・・・。

5時からは、大きな声では言えませんが本日のメインマダイ狙いです。

太仕掛けに取り換え、本コウジ一本勝負です。

今年のここの情報では、夕刻の投げで結構上がってるとのこと。

しか~し、時より竿を揺らすのはガシちゃんとアナコンダばかりなり。

閉園8時まで粘りましたがやっぱしダメでした。
 
少し涼しくなった夜風と流れる蛍の光で何となく秋を感じましたね。

次はいつ行けんねやろ・・・。

003_convert_20100821074158.jpg


にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2010.08.21 Sat l 釣行記 l コメント (7) トラックバック (0) l top
わたくし・・・

男4人兄弟の3男ですねん。

遺伝子のせいか、子供は皆♂♂♂

娘・・・ほんまに欲しかったなぁ~。

娘できたら溺愛してたやろな~。

ってところに、先月の知人から娘を授かりました。

初刈り前!
001_convert_20100802192009.jpg
初刈り後!
005_convert_20100802192649.jpg

まだ、予防接種受けたばかりの4か月の小娘です。

娘と散歩中、こいつに吠えまくりますねん。

天上川の“シロちゃん”(この辺りのウリでは一番白い)です。

012_convert_20100802192229.jpg

久々に見た“シロちゃん”・・・

だいぶ大きくなったやん。

010_convert_20100802192138.jpg

親イノシシとはいつも別行動やし・・・。

独立したみたいですな~。

頑張れ~。


にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2010.08.05 Thu l 日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top
