--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
fc2blog_201611240943467eb.jpg

子供の頃からのプラモデルファン。

戦闘機「飛燕」が展示されている川崎重工業からの帰り際、2時間限定でワインドしてきました。

fc2blog_20161123144302db8.jpg

日没前からガンガンあたってきますが乗らず。

fc2blog_201611231443053d9.jpg

海側からの夜景もいいですね。

日没後7時過ぎまで頑張りましたが・・・

fc2blog_201611231443113c9.jpg

最大で3本半を計6本でした。

まだちっちゃいね↷

久々のタチウオもおもろいやん!

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2016.11.24 Thu l 備忘録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
fc2blog_20161123144203fa1.jpg

退院後の初釣り。

明石・東二見で乗合船のタコ釣り。

fc2blog_20161123144210b99.jpg

淡路島沖~明石沖まで繰り返し流してましたが・・・

fc2blog_20161123144215449.jpg

釣果はイマイチ上がらず↷

fc2blog_20161123144224958.jpg

船酔いすることもなく、久々に楽しめました。

相変わらず、病状落ち着かず入退院を繰り返してます。

まっ、焦らずぼちぼちやっていきますわ!

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2016.11.24 Thu l 備忘録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、リーマン時代によく通った大阪・天神橋の居酒屋さんに行ってきました。

居酒屋「番番」さん。

20~25年くらい前やったろか・・・

日本海や和歌山やらで、よく釣り大会やってはりました。

で、25年前の写真が出てきた~♪ちゅうことで見せてもらいました。

IMG_1352_convert_20140212130517.jpg

IMG_1357_convert_20140212130546.jpg

IMG_1356_convert_20140212130437.jpg

バックの雰囲気からすると、須磨海釣り公園の護岸辺りやったかな?

IMG_1358_edited_convert_20140212130350.jpg

ちと、ぼやけた写真やったんで修整してみたら、きれいな画像に蘇りましたわ。

樋口さん、山本さん、中田さん、山本(弘)さん、上木原さん、マスターにワシ・・・。

皆、髪の毛フサフサで若いの~(笑)

人差し指で1(イチ)作ってるってことは・・・

ひょっとしてワシが優勝???

まさかね、記憶がおませんわ~。

懐かしの25年くらい前の釣り大会でした。



1月4日(土)晴れ 須磨(備忘録)

Hさんと新年会の翌日、平成26年度初釣りじゃ~。

IMG_1311_convert_20140212124645_20140212125422101.jpg

IMG_1314_convert_20140212124729_20140212125505327.jpg

IMG_1313_convert_20140212124807_201402121254231ee.jpg

去年から珍しく須磨では♂が多かったね。

コイツも白子飛ばしてましたわ。

結局はこれ一枚のみ。

泉州専門のHさん「ここはのんびりできて、釣れんでも最高じゃ!」のお墨付きを頂きました。

IMG_1370_convert_20140212144913.jpg

だーさんへ、お年玉(てっちりフルコース)渡すこともできたし、桜咲く頃までまでゆっくりしますわ。

にほんブログ村 が釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2014.02.12 Wed l 備忘録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
